こんばんわさみん( *'ω'* )


新歌舞伎座での水森かおり先輩の座長公演…

本日、千穐楽を無事終えました!!!

はーーーー

この日が来てしまいました😭✨

しかしまずはこういった状況の中、何事もなく最後まで駆け抜けることが出来てホッとしています!!


お芝居には歌とは全く違った難しさがありますし、経験値としても少ないのでプロの役者の皆さまにご迷惑をおかけしないかと
いっぱいいっぱいの中で始まりましたが
こうして終わってみると本当にあっという間でした。

あっという間だと感じるのは充実した毎日を過ごさせて頂いたからだと思います。

座長には本当に色々と気に掛けて頂きましたし
素晴らしい共演者の方々、スタッフの皆様
そして最高にあたたかいお客様!!!!
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



今は久しぶりの自宅でソファに座ったままなんだかぼーっとしてしまっています笑

また皆さまとご一緒させて頂ける様に頑張らなくちゃ



水森座長!
本当にありがとうございました!!!!
そしてお疲れ様でした!!

毎日お会いしていたから明日から寂しい…なんならもう既に寂しいです。🥲✨

今回もたくさん近くで勉強させて頂きました。

これからもよろしくお願い致します!



帰りに新大阪で食べたラーメン

美味しかった🍜🍥


ああ、なんだか胸がいっぱいなのと
久しぶりの我が家にリラックスモードに入りすぎて
頭がうまく回っていない感じがします😂😂😂

兎にも角にも感謝の気持ちをお伝えしたいです。

黄色い法被やペンライトにすごーくすごーく
皆さんが思う以上にパワーを貰っていました。

マスクはしているから表情は見えないはずなのに
笑顔が見える気がするのです。

来週のファンクラブイベントが今から楽しみでなりません。

早くお会いしたい😣🌸

載せていないお写真もあるので明日からもちょこちょこ載せていきますね。



では、また明日!!!!



我が家、さいこーーー!!!!!!