こんばんわさみん( *'ω'* )

本日も2公演とも最高に素敵なお客様にお越し頂き幸せでした♡

ありがとうございました!!

え、今日が千秋楽だっかな?
ってくらいの盛り上がりでした🥺✨



この衣装に袖を通すのも明日が本当の本当に最後です。

ううっ

寂しい

寂しすぎるーー!!!!

実感が湧かないよ、
寝てしまったら明日が来てしまうから寝たくないよ、
でもやっぱり眠たいから寝るよ。笑

悔いのないように明日は自分も全力で楽しんで
お客様にも楽しんで貰えるように頑張ります💪

1ヶ月半毎日お会いしていた共演者の皆さんにお会い出来なくなるのも寂しいなあ…


そんな今日は


スタッフさんに頂いた今日のおやつ🍪🍭🍘



クリームパイ🐹💕

ご馳走様でしたっ

元、私のマネージャーiさんです😂😂

この大阪の期間ちょいちょいお互いに差し入れをしあいました。笑



明日の千秋楽が素晴らしいものになりますように!!!

皆さま私にパワーを下さい!



では、また明日!