こんばんわさみん( *'ω'* )


本日も新歌舞伎座での公演でした。

歌にお芝居に楽しくやらせて頂きました✨

1公演1公演、新歌舞伎座の舞台に立たせて頂ける事に感謝して…
明日からもまた頑張りますっ




楽屋の暖簾も、もちろん大阪にも持って来ています〜☺︎♡

愛犬たちに会えなくて寂しいけど暖簾をくぐるたびに癒されるし
皆さんからの愛情を感じてパワーを貰ってます。

劇場へ足を運んで下さる皆さんはもちろんの事、遠くから応援して下さっている皆さんも

いつも本当にありがとうございます😊😊

ブログのコメントやインスタグラムへのリアクションなどがモチベーションに繋がっています✨
(Twitterは相変わらず毎日のように問い合わせてはいる…けど…泣)


さてさて


大阪は雨がすごいです


そちらはいかがですか?


まだ夕飯も食べていないのに、する事が無くてもう湯船に浸かり始めてしまった😂

どーしよ笑笑

流石に早すぎる気がするぞ。
絶対にお腹も空くし。

お風呂から上がったら食料調達に行かなくては🏃‍♀️

では、また明日!!!