こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は新歌舞伎座での歌のステージのリハーサルでした✨

東京の明治座とは変わる点もあったりなかったり?

大阪ならではの曲を歌ったり歌わなかったり?です🤪💕💕

初めて歌う曲があるような気もするし
衣装が変わるような気もするので
そのあたりも是非お楽しみに!笑



新歌舞伎座でも幟を立てて頂いています

ありがとうございます。

大阪は、朝少し雨がぱらつきましたがその後は止みました。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?



早起きして1人で朝活しました🏃‍♀️

コーヒー美味しかった…
気になるパン屋さんへ行ってみたのですが本っ当に美味しくて、朝から2人前食べてしまった!!あちゃー

頑張ってオシャレに撮ったのでインスタにでも載せようかな😂

明日がいよいよ初日。

始まってしまうと終わるのがあっという間だから、初日もまだなのに既に寂しいーー!!!笑

お越し下さる皆さまに楽しんで頂ける様に精一杯お芝居に歌にとがんばります。

大阪の皆さん、明日からよろしくお願い致します!



では、また明日!