こんばんわさみん( *'ω'* )


本日も2公演ありがとうございました!!

お昼も夜も最高に素敵なお客様でした💕

夜公演では生のお芝居ならではのシーンもありましたが😂
お客様から最高の反応を頂いて、盛り上がりました!笑

本当楽しかったー!!!

今日の集合写真。

パーマ大佐が何故正座しているのか
夜公演をご覧になった方には分かるはず笑


いい写真👏

ついに明日は千秋楽。

本当にあっという間で驚いています( ;  ; )

初日を迎えたのがつい昨日の事のよう。

最近まつげパーマをかけたばかりだから



まつ毛がぎゅいんぎゅいんに上がってます👁

付けまつ毛かってくらいに上がってます。
まつ毛のコンディションが最高の状態で千秋楽を迎えられそうです…

まだ7月には大阪の新歌舞伎座での公演もありますが、明日を成功させて大阪へ行きたいな✨



それでは、また明日!!!!



Twitterはまだ解決しておらずですので解決し次第報告致します🥲