こんばんわさみん( *'ω'* )


本日も明治座へ足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

ついに明日と明後日、残すところ2日となりました。

千秋楽に向けてどんどんお客様が盛り上げ上手になっているような気がします🤭❤️

毎日素晴らしいお客様に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

千秋楽まであと3公演!

よろしくお願い致します☺︎



さて



今日は1回公演だから早めに帰宅出来るー!

と、いう事であれやこれやとやる事やってしまう日にしようと思っていたのですがトラブルが発生しまして😭😭

Twitterが使えない状態になってしまって…

事務所の方に連絡したり自分でも色々調べたりであわあわしている内に
気が付いたらあっという間にこんな時間になっていました🐒

明日のお弁当も作れず、無しです( ;  ; )

遅めの更新になってしまい申し訳ありません。

内容の無い思いついた事を気軽に呟けたり
皆さんと交流が出来る好きな場所だったので
絶対に戻って来て欲しい…帰っておいで…😭

と、いうことで少々お待ち下さい💦

もーーー

厄年でも無いはずなのに、今年の私は運気が地下帝国に潜ってる






そんなことになるとも知らずまだ呑気な時の私



では、また明日!