こんばんわさみん( *'ω'* )



明治座公演2日目!
初の昼と夜の2回公演でした🐻

まだまだお芝居も歌も脳みそフル回転でやらせて頂いているので、あっという間に感じました。

気が付いたら終わっていた😳

お足元の悪い中お越し下さいまして、本当にありがとうございました。

黄色い法被やペンライトが視界に入るとすごく心強いのです。
パワーを貰っています😭💕

さらにさらに今日は嬉しいお客様が!!



なんと、西寄ひがしさんが観に来て下さいました!!!

わざわざありがとうございます!

公演後にはとっても嬉しいご感想を頂きまして…
西さんにそんな風に言って貰えるなんて、明日からも俄然頑張れます🥲




なんとお弁当の差し入れまで頂きました✨✨

今半のすき焼き弁当、美味しすぎて瞬殺でした。

ごちそうさまでした🙏

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🐹🌸

西さん、シュッとされてた!スリムになられてました!

公演が終わると解放感でついついたくさん食べたくなってしまうーー!!!

西さんを見習って、バランスの良い食事を心がけます🍽



では、また明日!!!