こんばんわさみん( *'ω'* )


今日もお稽古からのオンライングリーティング!

微妙に時間が空いたので





スニーカーを買いました!!!!

という報告をオンライングリーティングでする私😂😂😂

ソールに穴ぼこ空いてるんだよ〜
って説明してるところですね、これは。笑

可愛いよね♡

展示品しか無いとの事だったのですが、展示品でいいなら10%割引させて頂きます!と店員さんが言って下さり即決🙋‍♀️

目立った汚れは無いし靴底なんてどうせ汚すし全然いいです✨

いい買い物しちゃった。



さあさあ今日解禁になりましたが

明治座、新歌舞伎座限定でオリジナルグッズの販売が決定しましたー👏👏👏




こちらの3種類!

アクリルスタンド
大正浪漫グラス
塩レモンキャンディ

ポスターでも着ている衣装です

劇場でしかゲット出来ないものなのでお越しの際には是非チェックよろしくお願い致します!



たくさん汗かいたから帰宅したらすぐお風呂入ろう…


あ、サンリオキャラクター大賞と「大豆田とわ子と三人の元夫」も観なきゃ寝られないっ


では、また明日!