こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はお天気も良かったので、近々お仕事で着る衣装を調達して来ました🌸

運動不足を感じていたのでお散歩がてらちょっと遠いけど徒歩で移動〜

最高気温25度だったから薄手の長袖を着たら暑いくらいでした。

昨日半袖で少し肌寒かったから長袖にしたのに…

うう、この時期の服選び本当に難解。

気温だけでは無く晴れか曇りかでもだいぶ体感温度違うね🙅‍♀️

明日は晴れるみたいだし、衣装買うついでに可愛いTシャツ買っちゃったし、気分上げるために着て行こう。

明日ブログに載せますね✨

明日からついにアレがスタートするから…

気合入れていかなきゃ!!!






昨日リミスタの控え室にインベーダーゲームがあって、やってみた👾👾

なんだこれ、難しいぞ

シンプルなゲームなのに全然クリア出来そうで出来ない

惜しいところまでいくのにい。。







初めてやったんだけど悔しくて悔しくて、本番ギリギリまでやっちゃった😂

しかし1度もクリアならずー…

皆さん、やったことありますか??

何かコツがあったのかなあ。




火曜日、という事は私の1週間に1度の楽しみ
「大豆田とわ子と3人の元夫」の放送日♡

ドラマを観て明日の準備をして、しっかり寝るぞおおおおおお

今週はどんな展開が待っているんだろう!



では、また明日!