こんばんわさみん( *'ω'* )


5月の頭からモンハンの一番くじがセブンイレブンで始まっていたらしく…
情報に疎く完全に出遅れた私😭

もう無いかなーと思いつつ昨日帰り道にセブンイレブンに寄ってみたらまだあったので運試しに買ってみました✨




B賞のマグネットが当たりました

嬉しいーー!!!

A賞のリオレウスのフィギュアがとても欲しかったんだけど、これでも全然いい!
かっこいいわあー🥰🥰

早速冷蔵庫に貼ってみました。

とげとげしていて結構攻撃力は高そうなのでぶつからないように気を付けよ。笑

また見掛けたらトライしてみようと思います💪




さてさて!


明日はリミスタでインターネットサイン会!

YouTube生配信しながら、CDをご購入頂いた皆さんのお名前をジャケットにお入れしていくイベントです♡

少し久しぶりなので楽しみ🌸

明日の配信中途中まで購入受付しておりますので、飛び入り参加大歓迎🐹🐹

是非お待ちしています!
詳しくは


こちらのスタッフブログをご覧下さい。


こちらのチャンネルで配信です

コメントでも盛り上げて下さいね🙌



では、また明日!