こんばんわさみん( *'ω'* )



今日の金曜ロードショー、実写版アラジンかあ🥰

映画館へも観に行ったのですが劇中歌含めとても好きなので楽しみだな〜



って思ってたら衝撃の事実。

今日って土曜なの?

笑笑笑笑

金曜ロードショー昨日じゃーん😂😂😂!

いかに曜日の感覚がないかが分かるね。

はあ…夢の国へ行きたい…笑

前回行ったのはいつだっただろう。

でもでも逆に、次夢の国へ行けた時新鮮な気持ちで目一杯楽しめそう!!
とポジティブに捉える事にしています😂♡



昨日の有楽町で逢いまSHOWで撮って頂いたお写真たち✨





石原詢子さん

私が髪を切った事にも気が付いて下さって、声を掛けて下さいました🥺🌸

そろそろ伸ばそうと思い伸ばし始めていたのですが、石原さんのショートが素敵でこれくらいいつか切ってみたいな…と思いました。

いつかの話!




グッチ裕三さん

実は同じ事務所の大先輩です!

ステージ上でのトークが楽しいのはもちろんなのですが、ステージ裏でも楽しく色々お話しして下さって…

いつもご一緒させて頂く事が決まると当日楽しみにさせて頂いています🌸



そんな幸せな時間を過ごさせて頂いた昨日でした🙌





楽屋には大好きなチーズおかきもあった。幸せ。

これ置いてあって食べずに済んだ事無い…めちゃめちゃ好き

無意識に手に取ってしまう美味しさがあるよね?笑笑




では、また明日!