こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の収録でした✨

久しぶりに出演させて頂けて嬉しいです🥰

最近ブログでもよく話しているアレについてや
はたまた懐かしい数年前の話題など…

色々とお話しさせて頂きましたのでお楽しみに!

もちろん歌もあれやこれを歌わせて頂いています。





ご一緒させて頂いた皆さんと!

髪をばっさりと切られた石原詢子さん🌸
とっても似合っていて素敵でした🥺

1度切ると楽で伸ばせないですよね…なんて話で意見が一致しました!笑

グッチ裕三さんのトークが楽しくて楽しくて袖で笑ってました😂

ツーショットでも撮って頂いたので明日にでも載せられたらと思いますが
撮っている間にもお話しして下さるので
写真を見返してみたら私すっごい笑っちゃってた😂

2週続けて出演させて頂けるのですが、もう1週分のお写真が撮れませんでした🙇‍♀️💦





お客様をお入れしての収録が待ち遠しいなあ〜

そんな日が1日でも早くくることを願います。



では、また明日!