こんばんわさみん( *'ω'* )


久しぶりのスタジオ配信、やっぱり楽しかったです〜✨

気が付けば半年ぶりでしたか😳😳

スタッフさん達にもお会い出来て嬉しかったです。
今更あけましておめでとうございます、しました。笑

ガチャガチャの話をしたり
美容室に行った話をしたり
マックの話をしたり

今日は盛りだくさんでしたね!!!

なんといってもお知らせがたくさんでした。

本日情報解禁!

ファンクラブ会員の皆さんには一足お先にお知らせがあったかと思いますが…






岩佐美咲、10周年記念コンサートを開催させて頂けることになりました!!!!!

『岩佐美咲デビュー10周年コンサート』
〜絆でつなぐ 未来へ〜
場所 なかのZERO(もみじ山文化センター)
1部13:30
2部18:00

●6/17チケット一般発売開始!
(ファンクラブ受付は5/20締め切りとなっております)


皆さんからもたくさんお声を頂いていた10周年コンサート…

事務所やレコード会社のスタッフの皆さん
そして何より応援して下さる皆さんのおかげで
有難いことに実現致しました😭😭

心から、ありがとうございます!

まずは無事に開催されることを祈りつつ
皆さんにも安心してお越し頂けるような環境づくりは徹底させて頂くので

是非!

是非!

応援よろしくお願い致します!!!!







分かりやすい画像も載せておこうっと。笑

今から楽しみですたまりません。

私にとっても皆さんにとっても特別なコンサートになる事、間違いなしですね♡



そして明日は浅草ヨーロー堂さんのYouTubeチャンネルで生配信ミニライブに出演させて頂きます🙌

時間は13時から

視聴方法やCDの購入方法など詳しくは


こちらをご覧ください。



では、また明日!!