こんばんわさみん( *'ω'* )



今日からゴールデンウィーク!!!!

しかしあいにくの雨☔️☔️

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと、ど緊張のとあるお仕事でした…

一瞬の出来事なのにその一瞬で汗だくでした💦

あわわ

でもとても貴重な経験をさせて頂きました!

忘れた頃に告知出来るお仕事なので気長にお待ちください🙌笑

そのあとは事務所へ行く用事があり、GO

緊張感から解放されてついつい





やってしまいました。

どこを覗いても売り切れていた、スタバの期間限定メニュー「ティーティラミスフラペチーノ」を道中で見つけて買ってしまった〜〜〜

あ〜〜〜

まったまにはいっか🥳(切り替え早)

その上マネージャーさんが





デニッシュ買ってくれちゃってフラペチーノと合わせて頂いちゃったけど

多分この2つで1日の必要なカロリーの半分くらい摂取してそうだけど

まったまにはいっか🥳

ご馳走様でした✨✨

ティーティラミスフラペチーノとても美味しかったのでティラミスと紅茶が好きな方は是非。

もうひとつの期間限定メニューの「コーヒーティラミスフラペチーノ」も見かけたら絶対飲むぜ。



さて



明日は19時からshowroom配信でございます

良ければ私の話し相手になってやって下さい💕

では、また明日!!