こんばんわさみん( *'ω'* )


一昨日のスモールワールズの写真を何度も見返しては

いいわあ〜〜〜〜〜😩😩😩✨✨

となってます…浸ってる







学校の屋上にいたシンジとレイ





…を奥の校舎の屋上から見つめるカヲルくん!






マンションのベランダに、ミサトさんとぺんぺんも発見👀🐧





格納庫には碇ゲンドウ

写真を見返して気が付いたけど奥にはミサトさんと赤木リツコもいた!

芸が細かい〜( ;  ; )



弐号機やっぱりかっこいいなあ!!!

こうやって写真だと伝わらないかも知れないけど、ほんっとに小さいの

人が小指の爪くらい?
(何故人それぞれ大きさの違うもので例えたし)

職人さんが実際にミニチュアを製作しているところを見学出来るエリアもあったのですが、とにかく細かい作業で!
あれだけの広さ、規模のミニチュアを作るのは想像もつかないくらい大変で時間もかかったんだろうなあと思いました🐹






期間によって色々コラボも変わるみたいだから、また行きたいな〜

エヴァコラボ中に妹ともう1度行きたいくらいw



明日は18時からshowroom配信します💕

エヴァの話だったら最近ハマっているドラマの話だったりさせて下さいな!

では、また明日!