こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は〜

なんと!

6月から明治座で始まる水森かおり先輩の座長公演のビジュアル撮影でした😊✨✨

ついに始動です👏

衣装をお見せ出来るのはもう少し先になりそうですが、可愛いお衣装でしたのでお楽しみに♡

早く皆さんにお見せしたいっ






もぐもぐ

とっても久しぶりに、にぃねえちゃんでお世話になったスタッフの皆さんや池田先生にお会い出来て嬉しかったなあ🌸

もう2年前なんだなー

去年1年が空白の1年のように感じてしまうところがあるからか、余計に2年も経ったように感じないです!

台本はまだ頂いていないのでどんな内容なのか私もまだどきどきしてます〜😌

明治座公演は6月18日〜6月27日
大阪の新歌舞伎座公演は7月5日〜7月11日
となっております✨✨

皆さん是非遊びに来て下さいね。



さて、明日は浅草ヨーロー堂での生配信ミニライブ!

久しぶりのヨーロー堂楽しみすぎるう

こちらからどなたでも無料でご覧頂けますので

一緒に楽しみましょう🥰🥰

明日の17時までに対象のCDをご購入頂いた皆さんだけに特典も用意させて頂いたのでそちらも合わせて是非!
応援よろしくお願い致します。

詳しくは
こちらをご覧下さい。



では、また明日!