こんばんわさみん( *'ω'* )





髪を整えてきました🌸

綺麗な丸いシルエットにして頂いたよ!

本当はカラーもしたかったのですが、近々撮影があるのでそれまでに整えたくて取り急ぎカットだけ😌

にしても
美容師さんのシャンプーってどうしてあんなに気持ちいいんだろうなあ…

シャンプー1つとっても、すっごく時間を掛けて掛けて皆さん練習を重ねているんだろうなあ

そういえば何年か前(10年くらい前かも)
美容室行くとシャンプーを機械でされたけど
今もあれ、あるのかな🤔??笑

懐かしい✨✨

やったことある方、いますか?

シャンプー台に宇宙服みたいなドーム状のものが付いててそこに頭を突っ込んで自動的に洗って貰うってやつ!

小学生の頃だったので、結構ワクワクしてて
シャンプーが人の手ではなく機械のお店に当たると
やったー🥰🥰って感じでしたw

そんな思い出話


では、また明日!