こんばんわさみん( *'ω'* )


2日連続で食べ物ネタで申し訳ないのですが…笑

昨日面白いお菓子に出会ったので皆さんに共有🤭

初めて見かけて思わず買ってしまった!





プチポリ納豆スナック

小腹が空いていたのもあって、すぐに食べてみました

口に入れた瞬間噛む前から納豆の香りをものすごく感じましたー😂😂

納豆好きな方は絶対好き!
逆に納豆が苦手な方は難しいかもってくらいに納豆。

これで白米食べられそうなくらい👏笑笑

見かけたら食べてみて下さい!

私は大好きでした。




さて、



既にスタッフブログなどでもお知らせがありましたが…

4月17日に、浅草ヨーロー堂での生配信ミニライブをさせて頂くことになりました😭✨✨

前回本当に楽しみにしていましたし
皆さんにもヨーロー堂の皆さんにも本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが

こうしてまたお時間を頂けてすごく嬉しいです💕

待っていて下さった皆さん、ありがとうございます!お待たせ致しました!

YouTubeを使った、オンラインでのキャンペーンだと思って頂ければと思います🙌

ご視聴はどなたでも無料!

こちらのURLから
4月17日14時に開始します。

サイン色紙や当日の写真など
ご購入頂いた皆さんへの特典も用意させて頂きますので
詳しくはこちらから
チェックしてみて下さい🌸🌸

オンラインとはいえ、久しぶりのキャンペーン!
今からとっても楽しみです☺️

是非気軽にご参加お待ちしています!



では、また明日!