こんばんわさみん( *'ω'* )






うふ


最近も色々映画やドラマも観ておりますよー!

まだまだおうちで過ごす時間も多いと思うので、何を観ようかなと悩んだ時に少しでも参考になれば嬉しい…
という気持ちから紹介していこうと思います🤔✨

あらすじ説明は苦手なのでタイトルと一言感想を添えます!笑

まずは、父にオススメされて観た
「コーヒーが冷めないうちに」
大事なのは過去か、今か、未来なのか
未来を変えていけるのは「今」の自分次第
少し不思議な、心が温まる物語でした💕

続いてはお友達にオススメしてもらった
「魔女がいっぱい」
絵本を読んでいるような気分でした!
あっと驚く様な展開の数々であっという間に観終わっちゃった🧸
あんな魔女がいたら怖いけど…でもアンハサウェイはやっぱり可愛い…笑

「HUSTLERS」(ハスラーズ)
ストリップクラブが物語の舞台ではあるのですが、これがこの時代の社会の縮図の様なものだったのだろうなあと感じました。
バーレスクというミュージカル映画を観た時も思ったんですが、ポールダンスってかっこいいなあ!!やってみたい😇😇

「死ぬまでにしたい10のこと」
人は必ず皆最期を迎えるわけでそれが明日かもしれないわけで
もし自分が主人公と同じ状況になったら、死ぬまでにしたい10の事何が思い浮かぶかなー?
というより、いつでも自分に正直に後悔のない選択をしていきたいなあと感じました!



まだまだたくさんあります😂


NetflixやU-NEXTで観れるものなので、加入している方是非!
レンタルしてみるのもよいかと✨


溜まりに溜まっているのでまた紹介しますね!


皆さんの最近のオススメも教えて〜!!!