こんばんわさみん( *'ω'* )


ついカメラ目線をくれるちーずを載せがちなのですが
当然はむちゃんもたくさん撮ってはいるのですよ!

ただ、写真が嫌いなのかなんなのか
全然カメラ目線くれない上にいつも
眠たそうな顔か嫌そ〜な顔しか写真に収められないんです😂

昨日もはむちゃんを可愛く撮ろうとしていたら






ちーずが嬉しそうに写り込んできました。笑笑

あなたはさっき撮ったでしょうが。笑笑

そしてはむちゃんの興味無さそ〜な表情😙
これがまた可愛いんですけどね

なんでも愛おしく感じてしまう

親バカってやつですかね?

でもペットを飼っている方はみんなこうですよね?ね?

それぞれうちの子が1番可愛いですよね?笑



今日はスイッチのモンスターハンターライズの発売日…


買う方、います???


私は本当は今回買うつもり無かったんですが
体験版をプレイしたらあまりに楽しくて、購入を決意🥺🌸🌸

新要素が色々追加されていて、わくわくが止まりません〜〜〜!

良い方向に変わっているといいなあ!




狩人になるぞおおおおおお