こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はひるソン!ナレーション収録でした✨

結構ちょくちょく、たまたまテレビで観ていた人から「ナレーションやってるだね!」なんて連絡を頂くこともあって嬉しい〜😊

テレビ東京が観られる方、是非毎日観て下さいね❤︎

またゲスト側でも出演させて頂ける様に頑張りますっ




そして



スタッフブログの方でお知らせがありましたが

USENラジオで山川先輩とお送りしていたラジオ
「山川豊のファイティングミュージック・リターンズ」が3月いっぱいで終了する事になりました🥲✨

こちらについてもまたしっかりとブログで書かせて頂きます!

山川先輩とのこのラジオを通しての思い出は数え切れないほどあるので😭💕

取り急ぎ皆さんにお知らせしたいのが…




新たに4月からはやぶさの2人との新番組がスタートする事が決定しましたーーー!!!!


う、嬉しいーーーー!!!!


デビューが数週間しか変わらないほぼ同期の私たちでレギュラー番組をやらせて頂ける日が来るなんて!

夢のようです🌸

その名も

「岩佐美咲・はやぶさの同期 de どーよ」

です!

同期の我々だからこそ話せる事、できる企画、どんどん出していきたいと思っていますので皆さんぜひ応援よろしくお願い致します🥺

実は、先日
初回の収録をして参りました







2021年4月5日(月)スタート
毎週月曜日隔週更新 
毎日6:0014:0022:00(1時間番組)
USEN C-42ch「元気はつらつ歌謡曲」
「岩佐美咲・はやぶさの同期 de どーよ」
http://music.usen.com/channel/c42/

※ 全国のコミュニティFMでも放送
4月6日(火)スタート
毎週火曜日放送
時間は各放送局ごとに異なります
こちらからご確認下さい
https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=2361




お便りもどしどしお待ちしていますし、やって欲しい企画などもしありましたら教えて下さいね🙌

皆さんと一緒に作っていく番組にしたいです。

とにかく初回を終えて感じた事は…

こんなにフリーダムでいいのか?ということ😂😂😂

乞うご期待!!!!!