こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はうたなびの収録でした!

久しぶりに参加出来ました😭復活✨

お休みを頂いてしまった分、また頑張りますので今後ともよろしくお願いします!



今回も素敵なゲストの皆さんにお越し頂きました👏



高橋ジョージさん!

AKBINGO!のカラオケ大会の時の審査員が高橋ジョージさんで
その時のことを覚えて下さっていて、お会いする度にそのお話になります🥲🌸

本当に優しい素敵な方…






田川寿美先輩!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☺️
いつも気に掛けて下さって、今日も本番前に色々話を聞いて下さいました✨
新しい髪色も素敵です❤︎





吉田ひろきさん!

歌声はもちろんなのですが、喋っている時の声もとにっかくいいお声で耳が幸せでしたよ〜
手作りパンがかなりの腕前だとの噂を聞き、そのあたりもお話伺いましたよ🥳🥳🥐





青山新さん!

なんだか会う度に大人になるし、かっこよくなっていく青山さん☺️
それもそのはずまだ20歳…
マイブームの話から、じゃあこんなロケしたいね!なんて話まで広がりましたよ!




放送をお楽しみに😌