こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日は結局あれから、寝る前にチェキ会の準備を始めたら気が付いたら3時になってました!!!ぎゃー

今朝はその分ゆっくり寝ましたよ🌸



ショート岩佐、皆さんからご好評頂けたみたいですっごく安心しました〜😂✨

とにかくシャンプーが楽。
拭くのも楽。
ドライヤーが楽。

一瞬で洗えるし一瞬で乾く。

最高…

ただ、首が寒い!!!!!

世のショートヘアの皆さん、男性の皆さん、すごい!!この首の寒さに真冬も耐えていたなんて!!!

笑笑

そうそう
昨日は西田さんと一緒にピンクレディーさんの「モンスター」を歌わせて頂いたのですが
髪を切ったことでいい感じにユニット感がでていませんでしたか🤭💕??

振り付けも頑張って覚えました😂





本番前に練習する私たち

楽しそうな顔してる!








衣装を着た状態でお写真撮って頂くの、忘れてた〜〜( ;  ; )






衣装もモノクロで統一感を✨







きゃーーーーーーー
の所。笑

私もこれからアーカイブを観直すつもりです😚😚

何度でも観られるのが配信ライブのいいところですよね。

是非繰り返し楽しんでくださいね!



では、また明日!