こんばんわさみん!


今日は配信コンサートをご覧くださった皆さん、ありがとうございました〜✨

いかがでしたか??

楽しんで頂けましたか??

いやー今回も前回に負けず劣らず見所満載でしたよね!

うんうん!

ここでしか聞けないカバー曲の数々

歌だけではなくゲームコーナーや寸劇

更にはリハーサルや舞台裏の様子まで生配信でお届けしました👏

今日のコンサートで初出しにしようと思って数日皆さんには内緒にしていたのですが…🤫






岩佐美咲、髪を切りました!!!!!!

ど、ど、ど、どう!?!?!?

この短さは人生初です。

びっくりしてくれたかな🐹?
春のサプライズでした。

スタッフの皆さんや共演者の皆さんからは好評で嬉しかったしホッとしました〜😂😂

もーーーどんな反応かどっきどき

自分でも切る前は想像がつきませんでしたもん。

でも、私は気に入っちゃいました💕

うふふ

ショートヘアデビューです。

早く生で観てもらいたいなあ🌸





久しぶりにステージで歌って踊って話して
ってしたので、楽しかった分予想以上に疲労困憊😳😳

すぐに寝たいのは山々だけど疲れを取るために半身浴をしてから寝ようと思います。

疲れている時こそ、身体を労ってあげないとね。

リアルタイムで参加出来なかった皆さん
わ、忘れてた!なんて皆さん

ご安心下さい。

アーカイブもございますので今からでもご視聴可能です👏


3/8までご視聴頂けます!繰り返したくさんご覧くださいね〜🥰






やっぱり歌うのって、楽しいっ






さよ〜なら〜