こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はUSENと全国のコミュニティFMでお送りしているラジオ
「山川豊のファイティングミュージック・リターンズ」の収録でした✨



久しぶりに山川先輩にお会い出来て嬉しい😊

そして体調をとても気に掛けて下さり💦
ご心配をお掛けしました💦

お休みしてしまっていたお仕事に復帰させて頂けて、徐々にペースや感覚を取り戻して来ました。

おうちでものんびりしすぎずお仕事の準備、始めています!

コメントやお手紙でも焦らずにね!と優しいお言葉を皆さんから頂きますが、どうしても焦ってしまいますねー😭

ほんと、その通り

メリハリつけて、びしっとやる時はやる

お仕事の事考えない時間もあってよし

言い聞かせて頑張ります💪💕



本日のビッグニュース。。

山川先輩が。。な、なんとまさかの。。







スマホデビューされてました😭😭😭😭!!!!!!

びっくり!!!!!!!

お会いしない内に!!!!!

あんなにガラケー一筋だった山川先輩が!!!!

なんだか少し寂しいのは何故なんでしょうか!!笑笑



娘さんや息子さんに教わりながら、使いこなしているそうです🙌




では、また明日🐬