こんばんわさみん(*'ω'*)


今日はラジオ初めでした〜

CBCラジオで毎週日曜日の朝5時から放送中の
「岩佐美咲の演日」の収録でした!

今年も演日をよろしくお願い致します✨
これからもたくさんお便り待ってますよー!!

26歳の岩佐美咲に期待する事!笑
10年目を迎える岩佐美咲にやってみて欲しい事など😂






また、番組宛に年賀状も届いていました💕
わざわざありがとうございます。

事務所に宛てて送って頂いた年賀状も受け取らせて頂きましたよ!

わさ民の皆さんへは、私からの年賀状も届いたはず…






年賀状を書く為にわざわざ割いて下さったお時間が、お気持ちが嬉しいです😊





本日からまたもや緊急事態宣言の再発令という形になってしまいましたね…

また大変な日々がやって来ましたが…思い詰め過ぎずに、みんなで乗り越えていきましょうね。

映画たくさん観たり
どうぶつの森もまた再開したり
自炊や筋トレギターの練習頑張ろうっと!!

Switchでオススメのソフトがありましたら是非教えて下さいな🐹☀️



そして明日!

BSフジ「名曲!旅の詞〜日本全国歌碑めぐり〜4」
放送日になります👏

藤野とし恵さん、椎名佐千子さんと大分県へお邪魔しました。

今回は誰もが知るあの名曲のルーツを探り、そして歌碑へと旅しました。

時間は19:00~20:55です。
是非ご覧下さい!!





では、また明日!