こんばんわさみん(*'ω'*)







海老ワンタン麺で海老初めしました。

今年も海老たくさん食べられますように🦐💕

気持ちも新たに、生活用品を買い替えました。

バスタオルやフェイスタオル、お化粧品など

あ、ソファー周りも少し変えたのでshowroom配信した際に皆さん確認してね🤭✨

色々新しくできてなんだかスッキリー!

気持ちがリセットされますよね。

皆さんも身の回りのもの、新しくされましたかー??




ここ数日暇な時間であることにハマっています。


それはなんと



数独!



意外ですよね😂😂😂

なんて知的なマイブーム!

と、言いますのも妹がSwitchのゲームソフトの「脳トレ」を買ったみたいで
借りてやっている内にハマってしまいました。

頭が…良くなりそう…

数字は苦手で避けてきたのですが、避けて来たからかすごく新鮮で楽しく感じるのです。

勉強はあまり好きでは無かったけど、やれ!と言われて触れる数字ではなく遊びで向き合う事でこんなに楽しめるなんて🥺✨✨

大人になるって、捨てたもんじゃないね!

2021年の私はひと味違うわよ〜

知的な大人のお姉さんになっちゃうわよ〜

笑笑



ちなみに脳年齢







驚きの20歳ー!!!!

ワーイ🙌

最高評価が20歳みたいなので満点だ🐮🐮

いい年になりそう




では、また明日!



あ、明日こそ映画の話を。、笑笑