こんばんわさみん( *'ω'* )


SHOWROOM配信にお付き合い頂きありがとうございましたああ

年内最後のスタジオ配信でした。

スタッフさんが色々企画を準備してくれているのにいつもついつい喋り過ぎちゃって…
急ぎ足で企画に入る🤣🤣


企画①

皆さんからのリクエストに応えながらスクショタイム。
しつつ、60秒を体内時計で数えられるか!
という無理難題。。

とはいえ私体内時計には割と自信がありましたので多く見積もっても5秒ほどの誤差でいけるのでは?

と思ったのですが結果なんと

1分45秒www

全然アウトでした!!!

なので今日はスクショがたくさんあります〜







え?笑



そして企画②

お手軽に挑戦出来そうなギネス記録に挑戦しよーう!!!

コーヒー豆を1分間でいくつお皿に移動できるか、とか
鉛筆を1分間で何本テーブルに並べられるか、とか

全部難しかった。。ギネス達成ならず。

さけるチーズを1分間に何本さけるか、というチャレンジもしたのですが
達成したかと思いきや、あれももっと細かいルールがあったみたい。笑


そんなこんなで楽しい時間になりました!

ありがとうございました♡



最後に皆さんにクイズ






これもとあるリクエストにお応えしたポーズなのですが
さてなんでしょう??

ヒント、動物



では、また明日!