こんばんわさみん( *'ω'* )


東京へ帰ってきて、すぐにまた家を出てひるソン!のナレーション収録でした。

今年最後の収録で、最後には「良いお年を〜」の挨拶を今シーズン初でしました。笑

もうそんな時期なんですねえ…

どんどんそういうシーンも増えるんだろうなあ😌



さて昨日は共演させて頂いた皆さんと
たくさんお写真撮って頂きました!!!

少しずつ載せていきますね🐹✨





山川先輩✨

どんなに緊張するお仕事でも山川先輩がいらっしゃると、本当に心強くて…

そしてお着物の山川先輩、レアですよね☺️
お着物姿も素敵です!






最初は神野美伽さんと2人
そこへ多岐川舞子さんも入って下さり
さらには市川由紀乃さんも一緒に撮って下さいました✨

どんどんと増えて4人で撮らせて頂きました🤤

嬉しいっ

ありがとうございました。



もう少しお写真あるので、また明日にでも載せますね🙌



そしてそして12月14日のインターネットチェキ会ですが
本日23:59がお申し込みの締め切りです。

お申し込み方法など詳しくは
こちらをご覧頂ければと思いますが

今回の特典ではクリスマスも近いということでサンタコスを着させて貰っています🎅

つまり私からの…クリスマスプレゼント的な…アレですね…

毎年何かしらでサンタコスをしているので何着もあるんですよ〜

スタッフさんと、どれを着る?って話になったのですが
どうせなら3着着て、それぞれ1着ずつ付けられたらよくないか?という話になりまして

今回は特典が3種類になりました👏

是非コンプリートをして頂ければと思います🥰

今日も落書き中ですよー!
心を込めてクリスマスプレゼントをせっせと仕上げております。

今年最後のイベントですので
思いっきり楽しみましょう!




そしてもう1つお知らせ


明後日日曜日14:00からSHOWROOM配信をさせて頂きますっ

是非お付き合い下さいませ〜🌸




では、また明日!