こんにちわさみん( *'ω'* )


富山県に来たからにはどうしても食べたくて

ちょっと早めに起きて朝から1人で…





ブラックラーメン食べてきました🤣🤣🤣

朝からラーメンって。笑笑

結構しっかりとした味だったので、これは生卵トッピングしたり白米と一緒に頂くのが正解だったなあと🤤✨

次回はそうしよう💪

東京帰るぞー




12月14日に行わせて頂くインターネットチェキ会
締め切りが本日の23時59分となっています

夜のブログでまた改めて告知もしようと思いますが是非是非悩んでいる方、初めましての方も
気軽にご参加頂ければと思います♡

今回はクリスマスも近いということで特典でサンタチェキもあります🐣🐣

詳しくは
こちらをご覧下さい。




では、また夜に!