こんばんわさみん( *'ω'* )



この間








たい焼き食べた♡

肌寒い時期に外で食べるたい焼きって
悪魔的に美味しいですよね…

悪魔的といえば
今日カイジをシーズン1シーズン2と一気見しました🤭笑

昔観た事には観たのですが内容がうろ覚えだったので再び鑑賞。

命とプライドを賭けたひりつくバトルにハラハラどきどきしました。

刺激を感じたい時にぴったり🤣



ほんでもって今晩の岩佐家の夕食当番は私でした


麻婆茄子春雨
厚揚げときのこの餡掛け
ごぼうサラダ
ほうれん草とハムのソテー

写真はございません(T . T)

あ、








厚揚げときのこの餡掛けだけ何故か撮ってあった。

初めて作ったので大体の分量が分からず餡の量を多く作りすぎて、厚揚げが見えないw

ほとんど野菜がメインですね🙌

玉ねぎ、人参、えのきとしめじ✨



最近載せるまでも無いような手抜きご飯ばかり作っていたので、久しぶりにちゃんとご飯作って楽しかった〜🥰





では、また明日!