こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日のブログにコンサートのご感想を残してくださった皆さん、ありがとうございました✨

また頑張ろうって思えます。

私もアーカイブを観て、自分たちが本当に楽しそうで笑っちゃいました🤣

今日いっぱいまで観られますので、ラスト1回!まだ間に合う!
観ちゃって下さいね♡

3組で原田悠里さんの「津軽の花」を歌わせて頂いたのですが

なんと

なななんと

原田悠里さんから








スタンドフラワーが届いておりました…!

わざわざありがとうございます😭✨✨

さらに、ブログでも触れて下さっていました。

お心遣いに感激です。
ラジオにお邪魔させて頂いた時も感じましたが、本当に素敵な方です…

嬉しい💕







嬉しすぎて跳んだ




会場にお手紙や差し入れを下さった皆さんもありがとうございました。
しっかりと受け取らせて頂き、帰宅後即読ませて頂きました🌸

こんな風に想ってくれていたんだなあって
胸がじんわりあたたまりました。

明日は少し緊張する、初めて出させて頂く番組の収録なのですが。。

皆さんに頂いたパワーで頑張れそうです🙌

コメントでもパワー注入お待ちしてます。笑



では、また明日!!