こんにちわさみん( *'ω'* )


昨日のshowroomでもお話ししたのですが、最近買って面白かった漫画…






「世界で一番俺が○○」

失恋ショコラティエや脳内ポイズンベリーの作者、水城せとなさんの作品なのですが

少女漫画なんだけど恋愛要素メインではなくて男女問わず楽しめそうな内容✨

あらすじ簡単に説明すると

幼馴染みで仲の良い3人がいて、それぞれが自分がこの中で1番不幸だと感じています。

頭が良くて有名企業に就職しているエリートだけど家族を事故で亡くしてしまっている人。

容姿もよく性格も憎めない皆からの人気者だけど職がなくニートな人。

平凡な容姿な上ブラック企業に勤めているが、家庭環境がとても良い人。

そこへ不思議な女が現れて、
「私は人間がどのような事でどれくらい不幸になるかを調査しています。皆さんの中でだれが1番不幸かを調査させて欲しい」
と言うのです🤓

最終的に1番不幸だった人の願いを何でも叶えると。

相手をなんとか幸せにして自分を不幸にする、というゲームが始まるのです👆✨✨✨



。。、



私あらすじ説明するの苦手なんですが、伝わりましたかね👆✨

こんなに偉そうにあらすじ説明しておいて、まだ1巻しか買っておりません。

8巻まで出ているそうなのでまだまだ楽しみがいっぱいあって幸せ🥰

本屋さんに行ったら続きを買おうっと!

気になった方いたら是非読んでみてね!
showroomで感想を語り合いたいです。




今日も引き続き台風情報に気を付けましょうね。



では、また夜に!