こんばんわさみん( *'ω'* )






早くまたかき氷食べに行きたいな〜笑笑

私は信玄餅風かき氷をたのんだんだけど一緒に行ったお友達は






ピスタチオと苺のかき氷?を頼んでいました。

実は私ピスタチオ少し苦手だったんですが、これはピスタチオ感がそこまで強くなくて全然美味しく食べられました♡

上にのったピスタチオのクリーム?がふわふわで美味しかった〜


さて!


‪明日10/8(木)は、ヴェートーベンさんのオンラインライブにゲストとして出させて頂きます‼︎‬

‪出番は22時50分前後〜の予定です!‬

‪10/8(木)
‪22時〜23時半‬
‪zoom配信‬
‪【22時のヴェートーク♪】‬
‪¥3000

こちら是非是非…皆さんに観て頂きたいです🥰

ヴェートーベンさん、初めてお仕事させて頂くのですが
初めましてがリモートとは🤣

こういう時代ですからね〜

おうちからお届けします。笑

楽しみだなあ!

皆さんも是非お楽しみに!



では、また明日!