こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は1人映画してきました♡

日曜日なので混んでいるかなーと思い、前日の内にチケット購入しまして
昨日はわくわくしながら眠りにつきました😴

今日観てきたのは、劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン!

リアルタイムでアニメも観ていましたし…
前作の外伝の劇場版も観に行きましたし…

Netflixで観られるので何回も何回も繰り返し観ました。そしてその度に泣く

とにかく映像が美しくて、お話も登場人物たちの心も美しくて、大好きな作品です✨

覚悟はしていたけれど大号泣

確実に140分中100分は泣いてましたね

泣く自信しか無かったので、そのあとに予定の無い日を狙っておりました…笑

あんなに泣いたの久しぶり🤣

泣きすぎると疲れるじゃ無いですか、今がまさにそれです…

でも心はとっても満たされております








入場者特典で貰いました♡

あと2種類あるみたいで、気になるからもう1度くらい観に行こうかなあ?




さあさあ

明日はshowroom配信💕

スタジオからお届けしますよ〜🐶🐶

一体どんなことをお話しするのか、はたまた企画があるのか
お楽しみに!!!

ご覧くださいね!!



では、また明日🙌




◆グッズ公式通販「長良本舗」
http://nagarahonpo.com/smartphone/