こんばんわさみん( *'ω'* )


お昼ご飯にまたおからパウダーでパンケーキを焼くか、悩んでおります…🤔

この間久しぶりに








NHKの食堂で食事しました。

本当はラーメン食べたかったんですが、我慢して定食🍚🍴
豚ロースの味噌焼き?的なものをチョイスしました🙆‍♀️

最近は飲食店などでもこういった風に透明な仕切りがされている事が多いですよね。

仕方ない事だけど、声が聞き取りにくくて何度も「へ?」「何か言いましたか?」って聞き直してしまう🤣

普通に会話している時もマスクをしていて口元が見えないからか、空耳がめちゃくちゃ増えました…

そのうち慣れて、聞き取りスキルが上がっていくのかな。笑



では、また夜に!