こんばんわさみん( *'ω'* )


少し前の話になりますが…

私の愛してやまないguからなんとコスメアイテムが発売されまして😳!

びっくりですよね〜

もちろん発売日当日に買いに走りましたよ🏃‍♀️






アイシャドウパレットとリップを購入しましたよ✨

リップだけ買うつもりが、見たらやっぱり可愛くてつい買ってしまいました。笑

流石のgu様、お値段もプチプラで手に取りやすい。

色味も可愛いしお値段以上の品質だしいいお買い物でした♡

これからまた色々新しいアイテムも出るのかな?楽しみです!



そういえばな話パート2


気になっていた映画「事故物件」
観てきました〜〜〜〜🤣🤣🤣🤣

結構…怖かったですね…

しかも劇場内はソーシャルディスタンスで前後左右の席を空けていまして。

お友達と観に行ったのですが距離感があって

ただひたすら1人で怖いシーンになるたびにびくっ!って身体が反応しちゃってました

私だけじゃないはず!笑

ストーリーもとても面白くて、ホラー好きスリル好きな方には是非オススメの映画でした🙆‍♀️

完全に秋になる前に是非。

最近気になる映画がたくさんなのよ〜

皆さんは最近何か、映画観ましたか?



では、明日はお昼12時からshowroom
よろしくお願い致します🥳🥳



また明日!