こんにちわさみん( *'ω'* )


昨日もshowroom配信にお付き合い頂き、ありがとうございました😊

予告通りに今回は、電子レンジで簡単に出来る(はずの)蒸しパンを作っていきました。

おからパウダーや豆乳、オオバコを使ったヘルシー蒸しパンのレシピをネットで見かけてやってみたかったんだ〜✨







うちには大さじも小さじもありませんので目分量でお菓子作りという無謀すぎる挑戦。
いや、いい加減に買いなさいよアナタ。

パティシエをしている姉から言わせると目分量でお菓子作りはあり得ないらしい。

🤣🤣

結果はというと




ん〜〜〜〜〜

なんだか膨らみが今ひとつ足りないような気もするけど、これは多分おからパウダーが微粒子のものではなかったからだと予想。

でも食べてみるとふわってしていて甘味も丁度良く美味しかったですよ💕

電子レンジで蒸しパンが出来るなんて素晴らしい。今度は微粒子おからパウダーを買ってまた試してみようと思います💪

明日もshowroom配信を行います。
12時からの配信!何をお話ししようかなー?



今日はこれから、楽しみなお仕事。

また1つ新たに始まるお仕事です✌️💕💕


行ってきまーす!