こんにちわさみん( *'ω'* )


昨日解禁になりましたが

8月30日にSANYOグループさんの公式YouTubeチャンネルの生配信番組にゲスト出演させて頂く事になりました😊✨✨✨

右手と左手のブルースのカップリングで「ふたりの海物語」をカバーさせて頂いた事から
こうしてお仕事させてもらえてとっても嬉しいです!

今回は新しく「Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士」という台が出るにあたっての番組…

ですが何を隠そうパチンコ未経験な私。

番組に出させて頂くからには新しい台のこともパチンコの事も勉強したいと思い
昨日SANYOさんの本社にお邪魔させて頂いて

特訓してきました💪!!!!笑笑






皆さんがとても丁寧に教えて下さいました

これは

たっ

楽しい…🤣🤣🤣

そして






ふたりの海物語の演出も観られました。
ワリンちゃん可愛い💕

8月30日の20:00〜23:00の生配信です
是非ご覧ください!






新曲「右手と左手のブルース」
海物語コラボバージョンもよろしくね🥰