こんばんわさみん( *'ω'* )



日曜日✨
そしてお盆休み最終日

皆さんはどう過ごされましたか??

いい休日になりましたでしょうか

私はと言いますと、カルディで色々と気になっていた食品を買えて…明日からの食事が楽しみです🤤💕

最近ハマっているサバ缶とか

初めておからパウダーというものを買ってみたんです!

米粉とおからパウダーで作る蒸しパンが気になっていたので、近々作るぞー💪

成功したらブログに載せますね。

成功したら。笑




さて



8月26日に開催する3回目のインターネットチェキ会の締め切りが明日の午前中10時に迫っています👀

毎回ご好評頂いているおかげで今回も開催できることになりました😊

絵心がないなりに精一杯描かせて頂いています…!
ご参加お待ちしています🎉🎉






チャイナチェキゲットして下さいね!笑


では、また明日ー!





◆グッズ公式通販「長良本舗」
http://nagarahonpo.com/smartphone/