こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はCBCラジオ「岩佐美咲の演日」の収録でした✨

初めましての方からもお便りが届くようになって…とても嬉しいです😊ありがとうございます!

あ、昨日のうたなびのゲストの皆さんとのお写真を載せていきたいと思います💕

まず1人目のお客様は







浜博也さん!

前回、浜さんの身に起きたなかなか衝撃的な怪奇現象をお話しして下さいましたが…なんと新しいエピソードを持ってきて下さいました😱笑

楽しいお話の数々、ありがとうございました!






横浜銀蠅40thから翔さん、Johnnyさん!

なんてスペシャルなゲストなのでしょう。
父に伝えたところ、大興奮でした🤣

とにかく優しくて最高にかっこよかったです…







おかゆさん!

47都道府県全ての場所で流しをされてきたんだとか!
福祉大相撲でご一緒した以来で少しお久しぶりでした☺️

弾き語りも披露して下さいましたのでお楽しみに✨






WAWAWAから、りょうちゃんとりなちゃん!

同じ事務所の後輩ちゃんです💕
「民謡ガールズ」からグループ名を改名をして
「WAWAWA」に。
読み方は「ワーーー」ですよっ
ワワワ、ではないのです。

ぜひ皆さん覚えてあげて下さいね。




皆さん、本当にありがとうございました🎉

放送をお楽しみに(*´﹃`*)



お知らせをひとつ!

今週の日曜日16時からshowroom配信を行います。
ぜひお付き合い下さい!



では、またあしたー!