こんばんわさみん( *'ω'* )


インターネットチェキ会にお申し込み頂いた皆さん、そして生配信にお付き合い頂いた皆さん

ありがとうございます😊!!

第2回目、無事に終了致しました〜✨✨

今回も最高に楽しい時間になりました💕

たくさんの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

アーカイブでご覧になる皆さんも、是非楽しみに観て下さいね💪💪

1枚1枚感謝の気持ちを込めて書かせて頂きました。

お手元に届くのをお楽しみに!!!!


背景、凄かったでしょ?笑








サンセットになったり







浅草になったりね🤣


実際は








この様なグリーンバックなのでした。


また開催出来る事を願っています。

その時はまた是非ご参加くださいね!



今日は筋トレさぼっちゃおーっと。笑


では、またあしたー!





◆グッズ公式通販「長良本舗」