こんばんわさみん( *'ω'* )



今日もshowroom配信にお付き合い頂きありがとうございました!





Acid Black CherryさんからDREAMS COME TRUEさんから今井美樹さんまで…

今回は特に幅広く歌わせて頂きました🤣✨

showroomのカラオケ配信、楽しいなあ〜

毎回歌いすぎて飽きられちゃわないようにカラオケ以外にも何か楽しい企画を考えなきゃな。🤔笑



ちなみに気が付いたら今日も上下GUでした👀

最近GUへ行った時に色々購入したので、そのお話もしました💕






バッグ👜

白いバッグが欲しかったんですよ〜!

シンプルだし使いやすそうと思って👏

白って汚れるのが心配だけど、このお値段だったら買う気になれるよね(*∵*)

やっぱりGUラブ❤️




さあさあ、明日はインターネットチェキ会!


お申し込み頂いた皆さん、明日はよろしくお願いします🥺

もう少しだけ落書き頑張るぞー!



では、また明日!




◆グッズ公式通販「長良本舗」