こんばんわさみん( *'ω'* )


先日東京ディズニーランドが再開したとのニュースをみて
久しぶりにディズニー行きたいなあと、思いを馳せました…😭

過去の画像を掘り返して、思い出に浸る。笑






うさ耳だから、これはイースターの時期の写真かな。。




これはダッフィーの耳をつけてるからディズニーシーだ🤤

この頃の私、ちゃんとふわっとした加工をしたらキラキラを付けたりしていて偉いな。笑




一応チケット申し込みしようと意気込んではみたものの…そもそもサイトが混んでいて繋がりもしなかったです(T . T)

蜜を避けるために人数制限を設けている影響で、普段のディズニーランドではあり得ないくらい空いていたんだとか!!

羨ましいなあー!!!!





ディズニーシーの新しいアトラクションのソアリン、乗りましたか??

人間誰しも1度は空を飛んでみたい!と妄想すると思うのですが、その夢が叶った気分になれるアトラクションです…
すごい。


ピューロランドにも行きたいです。


笑顔でキャラクターのみんなと会える日が1日でも早く戻ってくることを祈っています😭❤️




◆グッズ公式通販「長良本舗」