こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日はコメント欄で自炊リクエストありがとうございました😊

早くもその中から次のメニューが決まりました。
またブログに載せるのでお楽しみに!



最近ちょこちょこサボりがちだった筋トレ…🙄

今日はちゃんとやりました💪

プランク
スクワット
腕立て

っていう、やる気の失せない程よい量が私の定番です。笑

せめて2日に1回は頑張ろう💦


で、


筋トレ頑張ったご褒美に








甘いもの🤣

気になっていた、ローソンとゴディバのコラボスイーツ…
これプラマイゼロ、寧ろマイナスなのでは?笑

想像通り濃厚ですっごく美味しかったです💕

コンビニでちょっと贅沢しちゃいました

来週発売のぷるもちレアチーズ苺も気になる。

コンビニスイーツの中でも、最近ローソンが私の中で熱いです。







黒マスクにも抵抗がなくなってきました。笑笑
何事も慣れるものですね。




明日は15時からshowroom配信を行います✨

ぜひぜひ観てくださいね!!楽しみ。



では、また明日!





◆グッズ公式通販「長良本舗」