こんばんわさみん( *'ω'* )



なんだか肌寒い1日でしたね〜

天気予報を見ていなかったら半袖で過ごしてしまうところでした…

服装、失敗してしまった方いなかったかな??

今夜はしっかり湯船に浸かってあたたまってくださいね🤤



そんな今日も作り置きをしました💪









鶏肉のトマト煮込み
ベビーホタテとアスパラのバター醤油
小松菜とえのきのじゃこおかか和え
こんにゃくのきんぴら


といった感じで和洋折衷です。笑

基本ジャンルは気にせず食べたいものと、お肉魚介類お野菜のバランスで決めています🤣

いいのいいの。自分が食べるんだもの。

鶏肉のトマト煮込み…しめじを冷凍してあるつもりだったんですが、食べ切ったのを忘れていました。のでしめじは無し。笑笑

うっかりでした👀

次は何作ろうかな〜〜

またコメントの中から決めさせて頂こうかな!

是非リクエストお待ちしてます!



では、また明日👋





◆グッズ公式通販「長良本舗」