こんにちわさみん( *'ω'* )


顔文字、見つけました💕笑

やっぱりこれが落ち着く。


昨日の夜、通販で購入したスリッパが届きました☺️

おうちで過ごす時間を快適にしたくて、色々改善中です。

あとは単純に暖かくなって来たので爪先の開いているタイプのスリッパが欲しくて!







一見普通の、シンプルなスリッパなんですが
これ「お掃除スリッパ」って言って裏面が







モップのような素材になっていて、履いて歩いているだけでお掃除が出来ちゃうんですー🤣

便利グッズ✨✨

しかも洗濯機で洗えちゃうのも嬉しい。

これは激落ちくんシリーズのものですが、ニトリなどでも同じようなスリッパが売っていました🙆‍♀️

1日お家にいると髪の毛が落ちたり気になるけど
ちょこちょこお掃除するのが面倒な時もありますもんね

これは本当にオススメです!

前にも使っていて、久しぶりにリピートしました〜




では、また夜に!





◆グッズ公式通販「長良本舗」