こんばんわさみん(*∵*)



iPhoneの予測変換をなんとなくリセットしたら
いつも使っていた顔文字がどこかへ行ってしまいました。笑

いつも冒頭の挨拶で使ってたやつ…
わかりますか?

どこか奥深くに潜り込んでいる模様。

また掘り起こして使えるようにしておきます🤣

時間があるとなんとなくでよく分からない事してしまいますね笑笑



昨日冷蔵庫の中身を一掃したくて
大根と豚バラ肉で作った






豚バラ大根


簡単なのですぐに作ってしまいます


今日もTikTokを更新しました!

是非見てみて下さい✨

この際すごい髪色にしてみたいな…?
と思っていたところにちょうどいいフィルターを見つけました☺️☺️

派手髪に挑戦した気分になれました!満足!




では、また明日!





◆グッズ公式通販「長良本舗」