こんばんわさみん( *'ω'* )








昨日は生配信開始1分前にこんな写真も撮っていました。笑



皆さん、おうち時間はどのように過ごされていますか??

映画やアニメ、ドラマなどを観たりする方も多いのではないでしょうか☺️

私もちょこちょこ観ているものがあるので、それをご紹介しようかなと!

何を観るか、色々ありすぎて悩みませんか…?

私も周りの友達からオススメされたものを観ることが多いので
少しでも参考になれば嬉しいです!



最近「パラサイト」から韓国の映画にハマっていて…笑

単純🤣

韓国映画だと
「七番房の奇跡」
「新感染」

を観ました。

七番房の奇跡は、泣きました…理不尽さ故の涙もありつつ、だけど心も温まる…笑いもある!実話を基にした映画とのことです。

新感染はパンデミック映画です。こういう時期だからかランキングで上位に出ていて気になって観てみました!韓国の映画って展開が速くてスピード感があって面白いです。



韓国ドラマも面白い!

Netflixオリジナルドラマなんですが、「梨泰院クラス」かなり面白くて3日くらいで一気に観てしまいました。Netflix観られる方は絶対に観てほしい!テーマは復讐…だけどラブ要素もあるし、家族の大切さも改めて感じられる✨
性別問わず楽しめるドラマだと思います!



邦画だと最近観たのは
「勝手にふるえてろ」
松岡茉優さんの可愛さすごい…。あんなに可愛いのに不思議と映画の中では本当に不器用な、少し冴えない女の子に見えるから女優さんて凄いです。

「ピースオブケイク」
こちらも恋愛ものです!もうときめき要素が足りない方是非ご覧下さい!笑


洋画だと
「ゲットアウト」
終始不思議な、不気味な雰囲気の流れる映画です…これは伏線?これもなんだか意味ありげ?みたいについ全て深読みしてしまう映画でした🤣面白かったー

「パージ」
もし一晩だけ、犯罪の許される世界になったら…というお話。その一晩で人の奥底に眠るストレスや本能を解放する事で犯罪率の減った世界が舞台です。もしこうなったらどうなるんだろって考えちゃいました!怖い!




…ちょっとまだまだあるので2回に分けてご紹介しますね!!!笑

アニメもご紹介したい💓



是非参考になれば嬉しいです!

選択肢に入れてみて下さい!



では、また明日!