こんばんわさみん( *'ω'* )


先程Twitterで、水森かおり先輩から歌つなぎのバトンを受け取らせて頂きました!

たくさんの方から巡り巡って私のところへも✨

明日早速撮影して投稿しようと思うので、チェックよろしくお願いします😊🌸

あの歌にしようかな…



今回の岩佐ごはん






鶏つくね🐔






えのきの塩ナムル
ナスの煮浸し
余った新玉ねぎでスープ

えのきの塩ナムル、美味しすぎて好きすぎて毎日でも食べられる!食べたい!

私はきのこの中でえのきがナンバーワンだな〜

そして新玉ねぎの甘さにハマりそう…
この時期にしか食べられないものだし、見かけたらまた絶対に買う💪




そしてそして

明日の17時からshowroom配信を行います!

おうち時間をぜひ一緒にまったりと過ごしましょう🏠

カラオケ配信がご好評頂いたので、またまたやろうかな☺️



さらにお知らせがもうひとつ

日付変わって明日の早朝
5月2日の3:00〜5:00TBSラジオの「Fine!」に出演させて頂きます。

私は4時台の出演予定です。

久しぶりのFine!…池田めぐみさん…嬉しい!

是非是非聴いて下さいね💓




今日から5月。


また新しい1ヶ月、ステイホームで一緒に楽しく頑張りましょう!



では、また明日!





◆グッズ公式通販「長良本舗」